美容成分とプロテインをとっています。

美容成分はなにかと気になります。
やはり、肌は敏感です。
夏場などは日焼けや紫外線がきつくて、顔の皮膚が痛いです。
しっかりとした美容成分のある化粧水を使うようになりました。
それまでは、なんとなく化粧水と日焼け止めでした。

しかし、お風呂上がりの砂漠のような肌にはしっかりとした成分を入れてあげないとお肌がだんだんと悪くなります。
自分の経験でわかりました。
20代までは全然大丈夫でした。

しかし、妊娠してから日焼けなど肌荒れがひどくなりました。
体質も肌質も変わった気がします。
妊娠中は紫外線を吸収しやすいそうです。
なんとかという働きだそうです。
たしか、ホルモンが関係していたとおもいます。
難しいことは忘れましたが、実際に友人の多くも妊娠中に一番シミが増えたと話しています。
本当に驚きとショックです。
私もつわりがひどくて、日焼けどもの臭いもだめでした。
がんばってもっと塗っておけば良かったです。
最近になって、美容にプロテインがいいことをしりました。
やはり、ダイエットにはタンパク質です。
身体が燃えやすく、いい筋肉がつきます。

いい筋肉が着くと、脂肪も付きにくいといいことだらけです。
わたしは、お菓子が好きです。
ついつい菓子パンなどを食べてしますので、そういったものにすごく糖分があります。
少しの量でもかなりのカロリーです。
美容を考えると、そういったものよりも、タンパク質を取る方がいいです。
健康にもそうです。
二人目を妊娠中には、糖分をだいぶ押さえています。
友人が妊娠糖尿病になったからです。
やはり、妊娠中はふだんとは身体がちがってくるのです。
最近では、子供達の健康も考えて、タンパク質を多く取るようにしています。
卵やなっとうなど接種しやすいです。
わたしもプロテインを本格的飲んで、身体を綺麗に作り直したいです。
綺麗な身体は憧れます。
健康志向と、美容思考が強くなってきました。
美容成分のいいパックをたまに使うようにしています。
自宅でエステのようにつるつるで気持ちいいです。