プロテインってどんな美容成分があるの?

プロテインと聞いて真っ先に思い付くのは、CM効果で「ダイエットサポート」でしょうか…。私も一食置き換えるだけであんなに美しく痩せるんだったら、試してみようかな?と思いました。

でも、そもそもプロテインって何?本当に痩せるの?痩せる意外にメリットないの?って思い調べまくりました!!プロテインの本当の意味は「たんぱく質」あまりにも意外過ぎて拍子抜け…。しかも目的は、筋肉の発達、脂肪燃焼、体重増加。ここでまたショック…体重増加って。たんぱく質は元々、卵や肉に多く含まれているもの。エネルギーになる分、方法要領によっては体重増加向けだそうです。
だから、痩せたい美容成分を補いたいと願うのであれば、一食置き換える。その他の食事は生野菜等を意識的に摂取する、そして適度な運動が必須です。
筋肉を作る手助けをしてくれるたんぱく質だからこそ、引き締まったボディーが手に入る!!という事です。
さて、美しく痩せる為には美容成分が入ってて欲しい…女子の願いです。
ほとんどのプロテインの主要成分は、たんぱく質、ビタミン、ナイアシン、葉酸、クエン酸です。
ビタミンやナイアシンは健康補助食品やサプリメントにも多く含まれていますよね?葉酸は妊婦が積極的に摂取する位、体に必要な栄養素。そしてクエン酸は体の中の老廃物質を出してくれる働きがあります。
基礎代謝をあげる事は痩せやすい体を作るだけではなく、肌も生まれ変わる!!これだけの栄養素を普通の食事から取り入れようと思ったら結構大変。だから手軽にプロテインで補給して、その分運動しましょう。
いい汗かけばその分老廃物質も出ていきますよ♪

プロテインがどんなに美容成分配合、ダイエットに効くとしても…飲みにくかったら続けられないじゃん!!って思いません?でも大丈夫、ココアやチョコ、バニラにカフェオレ、アップル味等飽きさせない味が豊富です。
個人的にはココアがオススメです。
そして飲むなら朝ご飯の変わりにプロテインを飲むのがオススメ!!